購入品

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の中身紹介!

RAXY(ラクシー)は毎月化粧品・コスメが届く今話題のビューティーボックスです。

RAXY(ラクシー)の2018年4月号がやっと届きましたのでご紹介したいと思います!

 

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号のテーマは「個性を引き出す小顔メイクボックス」

RAXY(ラクシー)2018年4月号のテーマは

「個性を引き出す小顔メイクボックス」

です!!

永遠の悩みの大きい顔。
今回は小顔に見せるためのコスメが入ったBOXです。

よく雑誌などに特集が掲載されている有名なヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが監修しているようです。

 

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の中身は?

今回の包装は少し高級感のあるように見える茶色の箱でした。

写真がまぶしくてすみません。。。

おそらく小田切ヒロさんのサインが印刷されています。

中身はこのようになっていました

今回はこれだけ入っていました。
今回はどちらかというと、お値段がひかえめなコスメばかりがたくさん入っている感じですね。。。

1点ずつ詳しくご紹介します。

「シングルアイシャドウBA02」180g | マリブビューティー

まずは、アイシャドウです。最近はやりのシングルアイシャドウですね。

 通常 500円 の商品になります。

色はヌーディーベージュでつけた感じはあまり色はのらずキラキラして透明感が出るような感じです。

ホームページの動画にのっていたこちらの使い方は、アイシャドウベースとしてまぶた全体にブラシでつけるらしいです。

最初にまぶた全体につけることで次にかさねてつけるアイシャドウがきれいに見えるのだそう。

「チョコシャドウ ブラウン」30ml | dodo(ドド)

こちらはさきほどのアイシャドウにかさねるアイシャドウになります。
ブラウンで使いやすい色です。

こちらのお値段は 通常 820円  です。

ちょうどいいパール感があってツヤが出るアイシャドウだと思います。

私の普段使用しているマキアージュの「ドラマスティックスタイリングアイズ」に似ているかなという感じがしました。

こちらの使い方は、うすい色の方をアイホール全体につけ、そのあとに濃い色の方を目のキワにつけるそうです。

そうすることで立体感がある目元に仕上がるのだとか。

「フェース コントロールカラー 4」 | セザンヌ

こちらはプチプラで有名なセザンヌのシェーディングになります。

お値段は 通常 400円 です。

黄色味が入ったブラウンの肌になじみやすくて使いやすいシェーディングだと思います。

使い方は、耳の下からあご先に向かってくるくるとまわすようにつけていくそうです。

直線的につけると目立ってはいけないシェーディングが濃くなりやすいからこのようにつけるのが良いのだとか。

「アップルフィットブラッシャー #06ハイライター」 | EGLIPS

お次はハイライトです。

お値段は 通常 840円 になります。

皮脂コントロールパウダー配合で皮脂と汗を吸収し、一日中キレイな肌を保つことのできるハイライトパウダーのようです。アイシャドウとして使用することも可能です。

使い方は、ブラシではなく薬指で鼻根、目頭のくぼんだ所、目尻の下、くちびるの山にポンポンとのせるようにつけるそうです。

「アイブロウペンシル ダークブラウン」 | ミア

こちらはダークブラウンのアイブロウです。

お値段は 通常398円 になります。

こちらも使いやすいカラーのダークブラウンです。日本人の平均的な肌の色に近づけてつくられているのだそうです。

ウォータープルーフで汗・水・こすれに強いアイブロウです。描き心地はかためだと思います。

使い方は、眉毛1本1本を描くように使い、眉はこのアイブロウだけで仕上げるそうです。

からし
からし
毛の密度が高い私の眉ではちょっと眉毛が濃すぎるように感じたのでアイブロウマスカラを塗りました(笑)

「オールインワン フェイスマスク」1枚 | ORIGAMI

今回も入っていましたフェイスマスク。

こちらは通常10枚入りでお値段は 通常 5,480円 なので1枚では 548円 になります。

再生美容の分野で注目される「ヒト幹細胞培養液」という保湿成分と蛇毒類似成分「シン-エイク」を配合したフェイスマスクです。

そのほかにもアルジルリン、EGF、ヒアルロン酸、コラーゲンなど厳選された美容成分で、年齢によるお悩みをケアし、ふっくら、うるおいのある肌に導くそうです。

今回はこのフェイスマスクが一番お得感があるような。。。

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号はどうだった?

以上、【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の中身の紹介をしました。

今回のお値段総額は全6点で約3,506円、

3,500円相当の商品が入っていました!!

RAXY(ラクシー)1か月プランで1,980円(税込)なのでこれはお得ですね。

しかし、今回はちょっとお安めなコスメが多かったかなぁといった感じです。

日本人に使いやすいカラーばかりで使えないものがなかったのでよかったですが。小顔の勉強にはなりました(笑)

 

RAXY(ラクシー)

楽天が運営するビューティーボックスのRAXY(ラクシー)。

 月額1,980円 で、美容のスペシャリストの方々が毎月のテーマに合わせて選んだ化粧品が届きます。

まだ、決まった化粧品がなくていろいろ試してみたい方にはオススメです。

送られてきた化粧品の使用方法が詳しくわかる動画もホームページに毎回あがりますので勉強しながらキレイになれます♪

\ポチっと応援お願いします!/