購入品

【RAXY(ラクシー)】2018年10月号の中身紹介!

RAXY(ラクシー)は毎月化粧品・コスメが届く今話題のビューティーボックスです。

RAXY(ラクシー)の2018年10月号が届きましたのでご紹介したいと思います!

ビューティーカルテの「興味のあるジャンル」は「スキンケア中心」で、「なりたいに一番近いもの」は「ナチュラルに」を選んでいます。

Contents

【RAXY(ラクシー)】2018年10月号のテーマは「moisture me♥」

RAXY(ラクシー)2018年10月号のテーマは

「moisture me♥ モイスチャーミー」

です!!

今回は保湿ケアアイテムが多く入っているようです。乾燥が本格化してきたこの季節にピッタリですね!

 

【RAXY(ラクシー)】2018年10月号の中身は?

今回はこのような感じ。今回は前回よりはお得感がすごい!!持った時点で「いつもと違う!重い!!」と感じました。

全部袋から出してみると今回のボリューム感がさらにわかります。

1点ずつ詳しくご紹介します。

「モイスチャークリーム」15ml | アンブリオリス

まずは、保湿クリーム。

アンブリオリスという有名なブランドのロングセラー商品である化粧下地としても使える保湿クリームです。

こちらは通常75mlでお値段は 通常 2,800円 なので15mlでは 560円 になります。

1950年にパリの皮膚科医の処方から生まれ、乾燥肌、敏感肌の方でも使える低刺激なクリーム。皮膚科医や薬剤師、メイクアップアーティストからも愛用されているそうです。

マッサージクリームやクレンジングクリームとしても使える万能な保湿クリームです。

使用感は、つけるとスッと浸透し消えてなくなるような軽いクリームで保湿効果がすごく高いクリームとはあまり言えないのかなと思います。

つけた後、ベタベタすることが全然ないので化粧下地に使えるというのも納得です。

「AROMA HANDCREAM ピースフルスリープ」40g | OLIVER RICH

こちらはハンドクリームです。

現品でお値段は 通常 900円  です。

保湿しながら優しいアロマの香りが楽しめるハンドクリームです。

天然精油、天然エキス、シアバター配合。

箱から出した瞬間ふわっといい香りがします。付け心地はこちらもさらっとしていて使いやすい。

香りは大人っぽい香りで落ち着くような感じです。

香りが強めなので香水代わりにも使えそうなハンドクリームでした。

持ち運びにちょうどいいくらいの大きさの缶に入っているので、これからどこか旅行へ行くときに持っていこうかな。

「オルフェス アクアモイスチャーシートマスク ブリリアントハーブ」1枚| ALFACE

フェイスマスクです。敏感肌用の保湿フェイスマスクなのでとてもお肌にやさしくなっています。

こちらのお値段は 176円 になります。

17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンの保湿成分と5種類のハーブエキスの整肌成分が優しく潤いを届けます。

また、こちらのマスクはゼリーのようにプルプルな繊維刺激の少ないやわらかい密着シートでした。ゆらぎがちな肌におすすめです。

私の荒れた敏感な肌でも問題なくむしろ調子が良くなったのでこちらは特にお気に入りです。

リピートしたいと思える商品でした。

「リーリオ スパエッセンスローション 」20ml | LIRIO

お次は化粧水も兼ねた美容液です。

こちらは通常100mlでお値段は 通常 5,500円 なので20mlでは 1,100円 になります。

洗顔後に使える化粧水と美容液を1本にした高機能美容液らしいです。

「補湿+保湿+肌活性」を補ってくれる1品3役でさらにオイルフリー処方。

化粧水と美容液が一緒になっているものは初めて使いました。

まだ効果はよくわかりませんが、1本になっていてお手入れが少し楽なのでいいですね。

「メイクアップクリーム N 02 ミニ SPF44 PA+++」15g | ナチュラグラッセ

こちらも1本で様々な機能を兼ね備えている化粧下地です。

こちらは通常30gでお値段は 通常 2,800円 なので15gでは 1,400円 になります。

1本で化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿美容液、ブルーライトカットの5つの機能を兼ね備えています。

石油系界面活性剤 ・ 鉱物油 ・ タール系色素 ・ 合成香料 ・パラベン ・シリコン ・ 紫外線吸収剤は不使用なのでお肌にやさしいです。

色は明るいベージュです。あまりカバーはしてくれないのでファンデーションとしてはちょっとものたりないですが、素肌がきれいなように見えるので家にいるときやちょっとしたお出かけのときにはぴったりな化粧下地だと思います。

肌老化の原因として最近話題となっているブルーライトをカットしてくれるのは珍しいのでありがたいですね。

「オーラツー プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ (アクアティックシトラス) スティックタイプ」 | オーラツー

デンタルケアで有名なオーラツーのマウスウォッシュの現品です。8本入りとなっています。

こちらのお値段は 600円 になります。

マウスウォッシュでは珍しく香水のように香りが徐々に変化していくそうです。

トップノート、ミドルノート、ラストノートの構成でほんのり香る息にしてくれます。

保湿成分のヒアルロン酸Na配合です。

フレグランス発想のマウスウォッシュで初めての感覚!

刺激が強すぎることがなく、とろみのあるしっとりとした感じがしました。

「ベーシックライン サンプルセット」 | チャントアチャーム

こちらはラクシーではめずらしく基礎化粧品のサンプルセットです。

通常のサンプルセットのお値段は 通常 1,500で約3分の1程度のこちらでは 500円 になります。

天然ハーブ、天然由来アミノ酸、北アルプスの温泉水を使用した保湿効果が高い基礎化粧品のセットで潤いを与え、しなやかでハリのある肌に整えてくれるそうです。

約1週間分になります。サンプルなので旅行の時に持っていくのにちょうどよく、便利ですね。

 

【RAXY(ラクシー)】2018年10月号はどうだった?

以上、【RAXY(ラクシー)】2018年10月号の中身の紹介をしました。

今回のお値段総額は全7点で約5,236円、

5,300円相当の商品が入っていました!!

RAXY(ラクシー)1か月プランで1,980円(税込)なので今回は3,256円得したことに☆

今回はたくさんコスメが入っていました!!

久しぶりにわくわく感があり、いいものを見つけることができたボックスだったのでこれからもこんな感じだとうれしいです。

 

RAXY(ラクシー)

楽天が運営するビューティーボックスのRAXY(ラクシー)。

 月額1,980円 で、自分のカルテからお肌に合ったものを毎月のテーマに合わせて選んだコスメが届きます。

まだ、決まった化粧品がなくていろいろ試してみたい方にはオススメです。

毎回ホームページに、送られてきたコスメの効果、使用方法等が詳しくあがりますのでキレイになりながら美容の勉強もできるかも?

今なら新規申し込みの方限定のキャンペーンもたくさんあります!!

\ポチっと応援お願いします!/