購入品

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の中身は? 

昨日 3月31日(土)、【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の締切日でした。

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の中身はどのようなものが入っているのか楽しみですね!!

中身について少しだけご紹介していきます。

【RAXY(ラクシー)】2018年3月号についてはこちら

【RAXY(ラクシー)】2018年3月号の中身紹介! RAXY(ラクシー)は毎月化粧品・コスメが届く今話題のビューティーボックスです。毎月テーマに沿ったコスメが届きます。 この記事では...

 

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の中身は?

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号の中身はどのようなものが入っているのでしょうか?

【RAXY(ラクシー)】2018年4月号は

「個性を引き出す小顔メイクボックス」

ということで、小顔を意識したメイクアイテムがたくさん入っているはずです。

【RAXY(ラクシー)】ではめずらしく中身はひとつも公開されておらず、まだ何が入っているかわかりませんが全部で 6アイテム 入っているようです。

今回、コラボしてくださっている方は、ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんです。小顔の魔術師と呼ばれていて、よく雑誌で特集されている人気のある方なので楽しみです♪

最近話題の小顔メイク、話題にはなっているけどどうやったらいいのかよくわからないという方はとても参考になると思いますし、よく知っていても小田切ヒロさんのおすすめのメイクアイテムを試せるということでとてもいいボックスだと思います。

私自身、話題の小顔メイクにすごく興味あるのですごく楽しみです(*´∇`*)

 

小顔メイクって言っても同じメイクアイテムじゃよくないのでは?

小顔メイクですが、正直全員同じ顔ではないのでメイクアイテムが同じだと小顔に見えない人もいるんじゃないの?と思っていましたが、「個性を引き出す小顔メイクボックス」ということでその点も大丈夫そうです。

ホームページの方にも骨格によって変えられる塗り絵メイクではないというのが書かれており、安心でしました。

おそらく、それぞれの顔の形でのやり方が書かれたものがボックスの中に入っているか、動画で確認できる形ではないかと思います。

 

RAXY(ラクシー)

楽天が運営するビューティーボックスのRAXY(ラクシー)。

 月額1,980円 で、美容のスペシャリストの方々が毎月のテーマに合わせて選んだ化粧品が届きます。

  • まだ、決まった化粧品がなくていろいろ試してみたい方
  • いろんな化粧品を使いたい方

このような方にオススメです。

送られてきた化粧品の使用方法が詳しくわかる動画もホームページに毎回あがりますので、勉強しながらキレイになれます♪

一度、ご利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

\ポチっと応援お願いします!/