購入品

【RAXY(ラクシー)】2018年5月号の中身紹介!

RAXY(ラクシー)は毎月化粧品・コスメが届く今話題のビューティーボックスです。

RAXY(ラクシー)の2018年5月号が届きましたのでご紹介したいと思います!

 

Contents

【RAXY(ラクシー)】2018年5月号のテーマは「うるうるツヤツヤ★水光肌セット」

RAXY(ラクシー)2018年5月号のテーマは

「うるうるツヤツヤ★水光肌セット」

です!!

透明感や美白、UVをテーマにしたアイテムが入っているようです。

今回は美容家・ビューティースキンスペシャリストの深澤亜希さんが監修されてます。

 

【RAXY(ラクシー)】2018年5月号の中身は?

今回の包装はこんな感じ。真っ白で清潔感があります。

中身はこのような感じ。有名な雪肌精の美容液やスイサイの洗顔などが入っています!!

有名で実力もある化粧品が入っていてうれしいですね(*^^*)

1点ずつ詳しくご紹介します。

「雪肌精 MYV サイクレイター【医薬部外品】」14ml |雪肌精 MYV

まずは、雪肌精の美容液です。こちらは美白導入美容液となります。

こちらは通常50mlでお値段は 通常 6,000円 なので14mlでは 1,680円 になります。

和漢植物の美白有効成分のはたらきによりメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美容液です。

また、次に使う化粧品の浸透感を高める効果もあります。

雪肌精の天然アロマオイルの澄んだ香りでいやされながらケアできます。

使用を続けていると肌に透明感が出てきた気がします。

「スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ」2個 |suisai

こちらは人気のパウダー洗顔料です。

何度か使ったことがありますが、毛穴の汚れがスッキリしてお気に入りの洗顔なのでうれしいです♪

こちらのお値段は現品が32個入って 通常 1,700円 なので2個では 約106円 になります。

人気の商品なのでご存知の方も多いと思いますが、これで洗顔するだけで本当にお肌がすべすべになります!

2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合の洗顔パウダーで毛穴の黒ずみ汚れ・角栓・ザラつき・古い角質を取り去って、透明感のあるつるつる肌にしてくれます。

「ラドローション SPF16/PA++」5ml | ENVIRON

有名なブランドであるエンビロンの日焼け止めクリームです。

肌老化の原因である紫外線によって受けたダメージに良いと言われるビタミンAを肌に浸透しやすくした化粧品を研究しているブランドで有名な美容家さんが使用していたりエステサロンなどでもよく使われているのを見ます。

こちらは通常25mlでお値段は 通常 3,100円 なので5mlでは 620円 になります。

乾燥を防ぎ、肌を整えながら紫外線から守るUVカットクリームです。

ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチン、3種の紫外線防止剤(A波吸収剤・B波吸収剤・散乱剤)により幅広い波長の紫外線に対応しています。

以前肌がニキビですごく荒れていた時に使用したことがあり、効果があって良かったのですがお値段が高くて続けるには難しく使うのをあきらめていたものだったので入っていてうれしいです♪

エンビロンの化粧品は、最初は効果が強すぎて赤身や皮がむけてきたりもしますがそこを乗り越えると肌荒れをしにくいきれいな肌に生まれ変わると聞きますし私もそうでした。

本当の効果を出すにはこのブランドの化粧品は特にしばらく続けないとダメなものなのでサンプルのみではむしろ肌が荒れたと感じる方もいるかもしれません。

「パーフェクトCエッセンス」12ml | TSUDA SETSUKO

こちらも美容液です。

こちらは通常30mlでお値段は 通常 7,000円 なので12mlでは 2,800円 になります。

高浸透ビタミンC誘導体(インステアリルアスコルビン酸2Na)を配合した贅沢な美容液です。

あらゆる肌悩みの根本原因である酸化から肌を守って、透明感のある肌へと改善してくれます。

アセチルヒドロキシプロリンという保湿成分によってお肌にハリとツヤがでてきて、キメも整った肌に導く美容液です。

美容液となっていますが、よくあるさらっとしたものではなくクリームのようにとろっとした感触でした。

「クイーンズプレミアムマスク ホワイトマスク」1枚 | クオリティファースト

美白効果のあるフェイシャルマスクです。

こちらは通常5枚でお値段は 通常 725円 なので1枚では 145円 になります。

プラセンタやナノホワイトなどの美容成分を配合したフェイシャルマスクです。

高級コスメブランドで実際に使われるシートを採用しているようで厚みがありました。

さらに防腐剤不使用、アルコール・香料・着色料なども一切入っていないそうです。また日本製なので安心です。

 

【RAXY(ラクシー)】2018年5月号はどうだった?

以上、【RAXY(ラクシー)】2018年5月号の中身の紹介をしました。

今回のお値段総額は全5点で約5,351円、

5,400円相当の商品が入っていました!!

RAXY(ラクシー)1か月プランで1,980円(税込)なので、今回は3,371円得したことに☆

今回は効果があることで有名で人気のあるコスメがたくさん入っていてお得感がありました!

サンプルで名前もあまり知らないようなものばかりだとお値段的には得でも、効果が出てるのかよくわからなかったりと残念に感じてしまうことが多いので、今回は実力のあるものばかりで本当に良かったと思います。

 

RAXY(ラクシー)

楽天が運営するビューティーボックスのRAXY(ラクシー)。

 月額1,980円 で、自分のカルテからお肌に合ったものを毎月のテーマに合わせて選んだコスメが届きます。

まだ、決まった化粧品がなくていろいろ試してみたい方にはオススメです。

毎回ホームページに、送られてきたコスメの効果、使用方法等が詳しくあがりますのでキレイになりながら美容の勉強もできるかも?

今なら新規申し込みの方限定のキャンペーンもたくさんあります!!

\ポチっと応援お願いします!/