購入品

【RAXY(ラクシー)】2018年7月号ビューティーボックスの中身紹介!

RAXY(ラクシー)は毎月化粧品・コスメが届く今話題のビューティーボックスです。

RAXY(ラクシー)の2018年7月号が届きましたのでご紹介したいと思います!

ビューティーカルテの「興味のあるジャンル」は「スキンケア中心」で、「なりたいに一番近いもの」は「ナチュラルに」を選んでいます。

Contents

【RAXY(ラクシー)】2018年7月号のテーマは「いつものコスメにプラス Days+」

RAXY(ラクシー)2018年7月号のテーマは

「いつものコスメにプラス Days+」

です!!

今回から、自分の悩みや好みのものなどをラクシーのホームページで選択してカルテをつくることができ、それに合ったコスメを選んでくれます!

どんな感じなのか期待ですね!!

 

【RAXY(ラクシー)】2018年7月号の中身は?

今回はこのような感じ。ピンク色のプチプチの袋に入っています。

中身を取り出してみると

このような感じです。

からし
からし
あれ?なんか少な目?

とりあえず1点ずつ詳しくご紹介します。

「ル・ベラン・ミニョンワンストロークマスカラ」 | Le・beran・mignon

まずは、マスカラです。色は明るめのブラウンでした。

こちらは通常 1,480円 になります。

一塗りで「ロング」・「ボリューム」・「コーティング」・「セパレート」・「カール」効果があるマスカラのようです。

美容液成分が入っていてまつげのケアもしてくれると裏面に書いてあります。

使用感は特にこれがすごくいいといった特徴もなく普通のマスカラといった感じでした。

ウォータープルーフということですが、少し強めに擦るとまぶたに色がついてしまいました。いつも使用しているものよりもにじみやすいように感じます。

「ナチュラルエッセンスローション・モイスチュアミルク 2本セット」| Moonyu

こちらは化粧水と乳液のサンプルセットです。

こちらは通常、他に洗顔ネットや洗顔クリームなどが入った7回分のサンプルセットでお値段は 通常 600円 なので、この2本だけでは 100円 程度になるのではないでしょうか。

保湿成分である「加水分解コンニャク根」を全商品に配合したスキンケアシリーズです。その他、多くの植物エキスを配合しており、合成保存料や合成香料などは不使用のため、お肌にやさしい化粧水・乳液です。

化粧水・乳液のどちらもさらっとした使用感でした。

敏感肌で合わない化粧品があるわたしですが、低刺激というだけありしみることはありませんでした。

「カロチーノジェル」10g | セルキュレイト

これは保湿美容ジェル美容液です。ジェル美容液とはどんなものなのか気になります。

こちらは通常15gでお値段は 通常 1,600円 なので10gでは約 1,066円 になります。

ビタミンC配合でべたつきのないするっと塗れる保湿ジェル美容液です。

こちらも刺激が少なく、敏感肌でも問題なく使えます。

毛穴・黒ずみにも効果があるようです。

「ヘアシェイプクリーム」20ml | スタイルクラブforBOB

お次はヘアシェイプクリームというスタイリング剤です。

こちらは通常90gでお値段は 通常 2,000円 なので25gでは約 555円 となります。

ジェルのようなさらっとした感触のヘアクリームでした。

香りは強すぎないさわやかな良い香りです。

「花印スキンシルキーマスクNT」1枚 | 花印

こちらも1本で様々な機能を兼ね備えている化粧下地です。

こちらは通常5枚入りでお値段は 通常 2,222円 なので1枚では約 444円 になります。

納豆のネバネバ成分「ポリグルタミン酸」が配合されているフェイスマスクです。

この成分が角質層までうるおいを届けるそうです。

納豆を使っているということでにおいが気になりましたが、納豆のにおいは全くしませんでした!

シートがピッタリくっついてくれて液だれもしにくく使い心地良かったです。

このフェイスマスクを使用した翌朝の肌は、うるおいが保たれていてふっくらしていました。

 

【RAXY(ラクシー)】2018年7月号はどうだった? 気になるお値段総額は?

以上、【RAXY(ラクシー)】2018年7月号の中身の紹介をしました。

今回のお値段総額は全5点で約3,645円、

3,700円相当の商品が入っていました!!

RAXY(ラクシー)1か月プランで1,980円(税込)なので今回は1,665得したことに☆

今回から自分の状態を記録したカルテにに合わせたコスメを選んでくれるボックスとなりました。

しかし、スキンケアコスメは現品がほぼなく、サンプルが多かったので少し残念でした。

からし
からし
「カルテでスキンケア中心を選んでいた気がしたけど違ったっけ?」と確認してしまいました。。。

 

RAXY(ラクシー)

楽天が運営するビューティーボックスのRAXY(ラクシー)。

 月額1,980円 で、自分のカルテからお肌に合ったものを毎月のテーマに合わせて選んだコスメが届きます。

まだ、決まった化粧品がなくていろいろ試してみたい方にはオススメです。

毎回ホームページに、送られてきたコスメの効果、使用方法等が詳しくあがりますのでキレイになりながら美容の勉強もできるかもしれません。

今なら新規申し込みの方限定のキャンペーンもたくさんあります!!

\ポチっと応援お願いします!/