購入品

【RAXY(ラクシー)】2018年8月号ビューティーボックスの中身紹介!

RAXY(ラクシー)は毎月化粧品・コスメが届く今話題のビューティーボックスです。

RAXY(ラクシー)の2018年8月号が届きましたのでご紹介したいと思います!

ビューティーカルテの「興味のあるジャンル」は「スキンケア中心」で、「なりたいに一番近いもの」は「ナチュラルに」を選んでいます。

 

Contents

【RAXY(ラクシー)】2018年8月号のテーマは「Summer naked ! (サマーネイキッド)」

RAXY(ラクシー)2018年8月号のテーマは

「Summer naked ! (サマーネイキッド)」

です!!

夏のテカリや皮脂・汗による化粧崩れ対策にオススメなメイクアイテムやスキンケアアイテムをセレクト。カラーもナチュラルな印象の普段使いにも活躍できるアイテムたち。

出典元:RAXY

ということで、今回のボックスは今の時期にピッタリのテカリ・化粧崩れ対策に使えるコスメが入っているようです。

 

【RAXY(ラクシー)】2018年8月号の中身は?

今回はこのような感じ。今回のボックスもサンプルが多めな気がします。。。

全部袋から出してみると

このような感じです。スキンケアコスメはサンプルが多めな気が。。。

1点ずつ詳しくご紹介します。

「プラッシュシャドー 春シリーズ10 別れの春」 | BBIA

まずは、アイシャドウです。名前が特徴的でおもしろいですね。

こちらのお値段は 通常 680円 です。

この画像ではわかりづらいですが、赤みのあるブラウンでこれからの時期使いやすい良い色です。

落ち着いた大人の女性というような雰囲気になります。

一塗りで結構色がつきます。発色がいいです。

「ハホニコ18コラシルクミニボトルセット シャンプー・リンス2本セット」 | ハホニコハッピーライフ

こちらはシャンプーとトリートメントのサンプルです。

こちらは通常のオイル付の3本のミニボトルでお値段は 通常 1,080円 なので、ミニボトル2本では約 700円 程度 になるのではないでしょうか。

美容室でよく使われていて有名なハホニコシャンプー・トリートメントです。

タンパク質系(ペプチド系・PPT系)洗浄成分をふんだんに配合していて、髪を洗いながら補修するプロ仕様シャンプーのようです。

使い続けていると髪がサラサラになりました。

「AJモイスチャーゲルクリーム ミニチューブ」18g | ALL-J

お次はオールインワンゲルクリームです。

こちらは通常50gでお値段は 通常 4,000円 なので18gでは 1,440円 になります。

パラベンフリー・石油系海面活用剤不使用・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーでお肌にやさしい保湿クリームです。

すべての美容成分が国産のものでできているオールインワンゲルクリームです。

敏感肌でも使えて、オールインワンなので楽にスキンケアができるのでいいです。

敏感・乾燥肌のわたしにはこれだけでは少し保湿力が足りないかなというような感じでした。

「リーリオ スパクレンジングゲル 」20g | LIRIO

こちらはクレンジングです。

こちらは通常120gでお値段は 通常 4,500円 なので20gでは 750円 になります。

一本でクレンジング・洗顔の機能があるダブル洗顔不要のクレンジングです。

ゲルなのでさっぱりしていて暑い時期に使いやすいですね。

オイルフリーなのでお肌にやさしく洗浄できます。オイリーな肌でニキビができやすい方にオススメです。

しかし、オイルフリーなので洗浄力はそこまで強くなく、落ちにくいリキッドファンデは少し残り、ウォータープルーフのマスカラは落ちませんでした。

洗顔も不要とありましたがわたしはしないと気になりました。

「炭酸革命 シュワシュワ」 | 炭酸革命

こちらはパックです。
こちらは通常30gでお値段は 通常 2,800円 なので15gでは 1,400円 になります。

炭酸パック界では有名なこの商品。人気で160万個も売り上げています。

アルガンオイルとビタミンC誘導体が肌表面の潤いをキープするため、洗いあがりもしっとり潤いを感じるそうです。

シートではなく水にこのパックを入れて、それに顔をつけるといったパックになります。

ただこのパック、水につける時間がなんと3~5分!結構しんどいですね。。。

 

【RAXY(ラクシー)】2018年8月号はどうだった?気になる総額は?

以上、【RAXY(ラクシー)】2018年8月号の中身の紹介をしました。

今回のお値段総額は全5点で約4,970円、

5,000円相当の商品が入っていました!!

RAXY(ラクシー)1か月プランで1,980円(税込)なので今回は2,990円得したことに☆

今回もスキンケアコスメはサンプル多めでしたね。

総額を見ると損をしたわけではありませんが、やっぱりサンプルが多いとお得感はないでように感じますね。

現品が欲しいです。。。

楽天さん次はお願いします!!

 

RAXY(ラクシー)

楽天が運営するビューティーボックスのRAXY(ラクシー)。

 月額1,980円 で、自分のカルテからお肌に合ったものを毎月のテーマに合わせて選んだコスメが届きます。

まだ、決まった化粧品がなくていろいろ試してみたい方にはオススメです。

毎回ホームページに、送られてきたコスメの効果、使用方法等が詳しくあがりますのでキレイになりながら美容の勉強もできるかも?

今なら新規申し込みの方限定のキャンペーンもたくさんあります!!

\ポチっと応援お願いします!/